私たちのおもてなし~こだわりの手仕事~ in TESIO 2018/1/27

コザの人気店「TESIO」にて【靴磨き】出店 1/27(土) 13:00-20:00

話題のお店がコザに集結!
1日限りのスペシャルコラボイベントを開催!

コザ・ゲート通りの食肉加工店「TESIO」の店内にて、美味しく楽しい時間を過ごしてみませんか?

コラボ店舗:

沖縄市で話題沸騰のハム&ソーセージのお店
TESIO

北中城村で人気急上昇中のパン屋
ときはや
※15時から出店予定

北谷町のくつろぎと癒しのカフェ
Front man`s cafe
※15時から出店予定

イベント当日はTESIO店内の特設イートインスペースにて、それぞれの店舗が“こだわりの手仕事”を発揮したメニューで、アナタをおもてなし致します♪
さらにお店同士でコラボした、この日しか味わえないオリジナルメニューも…!?

そして特設スペースでお食事や飲み物を味わっている間にも、さらにイベントを盛り上げるメンバーがアナタをお出迎え!

ゆっくりとお寛ぎの間に靴をキレイにしてみませんか?
沖縄本島全域で靴磨き行脚
SHOESHINE FACTORY
※13時から出店予定
(靴の状態によっては、時間をかけたケアが最適となります。お急ぎでなければお預かりしてじっくりケアし、後日お届けします。
複数の靴の持ち込みも承ります。お預かりして後日ご希望の場所へお届けします。)

会場を彩る家具は店舗内装やオリジナルを手掛けるユニット!
MUSTANG IRON WORKS

「日々のレシピ」のあたたかい手しごとを感じる物販スペース
イベントの最後はスペシャルLIVE♪
sugar

イベントのトータルアドバイス&デザイン
「Racu Design」

以上のメンバーが集まって起こす化学反応…。
すべては来てくれる方への「おもてなし」の為に。

特別な一日、特別な時間をご用意してお待ちしております!!

TESIO
沖縄市中央1-10-3

Shoeshine x Eventカテゴリーの記事