ReHug 2周年祭で靴磨き! in ReHug”D”Quest 2017/12/11

那覇市前島にある「ルイーダの酒場」で靴磨き第2弾開催
12/11(月) 13:00 - 19:00

沖縄の経済に熱い想いを抱いた人々が集まる場所が、12/11に2周年を迎えます!
そこで【流しの靴磨き屋】が、イチ参加者としてイベントを盛り上げるべく「俺、靴磨きます。」
ReHug ReBirth 2 Years Old

上記イベントに参加される方々の靴をお手入れし、「靴がキレイになると人は笑顔になる」というSHOESHINE FACTORYの企業理念を、色々な方に体験して頂こうと思います。

なお、当日の靴磨きのお代は「お気持ちで!」のスタイルを取らせていただこうと思っております。
「靴がキレイになって気持ちよくなった!」と思って頂いた“価値”を“代金”としてお支払いいただけますようお願い致します。

更に今回は、頂いた代金のなかから一足あたり500円をReHugへお支払い!
磨きの依頼が多ければ多いほどReHugへのお祝い(支払い)金が増えていくシステムとなっていますので、是非この機会にご参加下さい♪
 
 
ReHug株式会社
那覇市前島2-15-23

Shoeshine x Eventカテゴリーの記事